Googleアドセンス 収益

どれくらいの収益なのか

seascape under clear blue sky in early evening
Photo by Lachlan Ross on Pexels.com

公開したら

直ぐに、ゴミ箱に入れられてしまいました。

規約違反だったんですね。

規約違反繰り返すと、アカウント停止になった人もいるそうなので

やめておきましょう。

Googleに合格してから

まる2ヶ月

初めは、1日1円も稼げてない状態が1ヶ月以上続き

ブログで稼ぐには、2年ほどが必要と

聞いた通りだと思いました。

これについては、YouTubeで

いろんな人が述べています。

いくら訪問者が来たら、だいたい、いくら稼げているか。

そちらで確認してください。

私は

アカウント停止になるから書きません。

今日は、Googleから、振込先をどうとかする葉書を送ったと

メールが来ました。

8000円から、振り込み可能らしいです。

8000円になるのは

まだ、相当先ですが。

素直に、嬉しい。

年金の足しになったらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です