潰瘍性大腸炎 おせち で再燃

ふるさと納税で買ったおせちを

普通に食べたら

お腹痛くなりました。

あー、久しぶりに辛かった。

30分位、うなってたけど

潰瘍性大腸炎特有の

しぶり腹にはならず

回復。

まだまだ完全寛解とはいかないです。

何がいかんのか

数の子のつぶつぶなのか

母が別に作ってくれたレンコンなのか。

そういえば、去年のこの時期に

両家顔合わせの食事を普通に食べて

1週間倒れてたよなあ。

ご馳走って言うのが

良くないのか

実家に居る間、ヨーグルト飲まないのが悪いのか

この病気は、わからない事ばかり。

再燃をほっとくと、癌化するらしいから

気をつけておこう。

コンビニでR1飲みました。

治りますように。

お餅は悪くならないので

沢山頂きました。

息子は、ご馳走沢山食べられて嬉しそう。

実家はありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です