Google Adsense pin 郵便

Googleから、郵送されました。

Googleに登録住所が本物かどうか

確認の為に送ってよこしたらしい。

以前から、

Googleからメールがパソコンにいっぱい届くなぁと思っていましたが

Amazonからも、悪意あるメールがいっぱい届いて居て

同じ種類かと思って

ほっておいたら

広告出なくなりました。

慌てて

検索かけると

同じような人がネットにいっぱい居ました。

解決方法も出してくれてて

私の場合は、

郵送された

PIN入力して暫く待つ事にしました。

50オバハンが

焦って色々して

変な所押して

ブログなくなったら困るので

ゆっくりしましょう。

半世紀生きてるとね

色々、失敗して来たのよ。

来週には、解決してる

といいなあ。

願望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です