潰瘍性大腸炎 R1

今日は月曜日、宅配がまとめて配達してくれました。

乳酸菌入り飴のサンプルも入れてくれました。

有難い。

R1ヨーグルトを買いに行かないで済みます。

値段は、イオンよりは高いですが

近所にイオンが無いから

宅配が一番良いです。

このコロナ禍では

イオンが近くでも行かないかもしれない。

週末はいつも実家帰りだから

いつも4本しか配達されません。

が、

今は実家にも帰れないので

R1ヨーグルトが不足しています。

今から増やす手続きも面倒くさい。

きっと直ぐに

コロナも収まって実家に帰れる筈。。。。to

思いたい。。。

1本は、

自分でR1ヨーグルトを

ヨーグルト

メーカーで作るとしましょう。

このお陰で、お腹が大丈夫です。

今日も一日中仕事でしたが

無事に終わりました。

スリッパや、椅子も消毒して、業務が多いです。

まだコロナ感染してないんだから

色んなことに感謝しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です