株価が少し動いたsp500だけど

sp500を積立ニーサで少しづつ購入しています。

始めて未だ半年もない位なんだけど

上がってます。。。。

今日は、昨日より40円だけsp500が上がったらしいので

持ってるのがどれだけ上がったか見てみたら

1,593円上がっていました。

リターンは8%

ドンドンリターンが上がります。

もうすぐ9%になりそう。

コロナは未だ終息しないから

上がるでしょう。

下がったら、株が多く買える時

チャンスです。

上がっても下がっても長期投資だから大丈夫。

積立ニーサ始めるのは

面倒だったけど

楽天証券は、

パソコン音痴の私にも

何とか電話で教えてくれました。

株だから落ちる事もありますが

長く持てば持つほど失敗は無いそうです。

おばあちゃんになった頃を

楽しみにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です