働く 潰瘍性大腸炎の 食事

最近は

ほぼフルタイムで働いているので

中々食事を工夫する時間も無く

買い物に行く時間も無く

玄関前は

明治R1

生協の宅配

ワタミの弁当宅配

と、

箱が積み上がってます。

家が広くて良かった。

ワタミは毎日届けに来ます。

出汁が効いてて

自分で作るより

ずっと美味しい。。。。

家族も楽しみにしてくれます。

野菜が多いから

潰瘍性大腸炎には要注意ですが

食べられるのも多いです。

A 8使ってる人はセルフで安く購入出来ます。

ご飯入ってないのに高いんじゃないかと思ってましたが

出汁が全然違って

この値段でも安く感じます。

飽きない美味しさって感じ。

A8ネットは食べ物のセルフが多いから

また色々試していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です