50代の資産運用 325万一括投資したらビックリ‼️

結論

325万は、1ヶ月で350万円になりました。リターン7%

1ヶ月でこんなに増えたのに、年経ったらどうなるんだろう。。。。

trees near body of water
Photo by Pixabay on Pexels.com

何故一括にしたか

1、積立ニーサを、していたら、半年でリターン15%になったから、一括にしたらどうなるんだろうと思って

2、中田敦彦さんのYouTube大学で

一括放置が最適解

と言われたのに影響されて。

どうやったのか

1、積立ニーサ枠では出来ないので、特定口座で、

emax slim米国株式を、一括購入して放置した。

2、両学長に言われた通り

50代は現金多めに残して、残りを資産運用にした。

3、初心者は、全世界株式が良いとの事だったが、米国信託に入っている会社は世界規模で儲けている会社なので、米国株式を買う事は全世界を買う事だと思って、米国株式にしました。

今後の予定

1年で2倍になりそう。。。

50代は無理出来ないので

放置。

このまま増資せず放置しても勝手に増える。。。。

アメリカは、コロナ対策で、国民にお金配って、インフレになると、

バフエットさんが昨日言っていたので

あと、1年は、アメリカ株は上がるらしい。

下がっても、持ち続ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です