発達障害 19歳ですがゆっくり成長

19歳4ヶ月で

やっと分数が身につきました。

常日頃から

「4分の1食べて良いよ」

「二分の1に切りなさい」と言った成果です。

私

諦めては行けない

今日は記念すべき日です。

いつもは4つに切るとうもろこし

息子
息子

「とうもろこし、3分の1」

と息子が言いながら切りました。

おやつにするためです。

中身は6歳ぐらいだと、児相が言っていました。

あれから2年ぐらい経って、

成長して9歳くらいになったのかな?

でもお金の計算がまだだから

まだ6歳のままよね。

息子が小さい時は

発達障害の成長は10歳くらいで止まる

と専門家が言っていました。

それは

違うと私は思うのです。

生涯にわたってゆっくり成長し続けるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です