オペ後の潰瘍性大腸炎とは

全摘した

姉が言うには

全摘したけど

人口肛門にはなってない。

小腸しかないせいか

便は1日15回位。

それって
潰瘍性大腸炎と変わらんやん

イヤイヤ違う

潰瘍性大腸炎は排便コントロール不可やったけど

全摘したら

コントロール出来るようになった。

何でも食べれる。

良いよーーーー。

オペ直後は

オペするんじゃなかったとぼやいてた姉です。

オペ後5年で変わるよう。

オペしないのが一番。

とはいえ

潰瘍性大腸炎罹患後10年が危ないらしい。

私は未だ6年目。

食事気をつけて生きていこう。

貰い物には気を付けよう。

今日は

息子が仕事で貰ってきた

苺の小枝

息子が食べないので替わりに食べた。

息子
息子

ドッグフード?

そうか。苺色ってドッグフードに見えて食べなかってんだ。

危なさそうの食べないって偉いわー。

添加物いっぱい入ってそうでした。

ま、

少しぐらい良い事にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です