確定申告提出するだけなのに

家族全員

確定申告が必要なので

今日も行ってきました税務署。

朝9時15分。

しかし、警備員は私を遠くの駐車場に誘導。

理由は、近い駐車場は既に満車だから。

え?まだ9時なったばっかよ。

税務署内は沢山の人がならんでました。

そんな中

書類提出に来ました

そんな人はあまり居ないのか

そこを通り抜け

提出。

控えに印鑑貰っておしまい。

待ってる方がスタッフにあとどれくらいで順番来るか聞いてました。

2時間ぐらいです。

朝9時で待ち時間2時間なんて。

ネット申告出来るようにしといて良かった。

青色申告会の会費は

それだけの価値があったなあ。

今年は4回税務署行くから。あと一回頑張りましょう。

今日は

確定申告の他にジモテイも頑張って

不用品廃棄も出来

充実の1日でした。

サクサク事も運んだので

自家製グラノーラバー作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です