仕事の日の潰瘍性大腸炎の食事

食べたく無かったけど

力仕事なので、食べないと倒れます。

医療って、力仕事です。

キビキビ動かないと、患者さんを待たせてしまいます。

結構、気を使うし。

ん?リタイアじゃなかったの?

リタイア出来ない事情があります。ま、それは後ほど。

朝は

自家製甘酒、自家製ぜんざい、バナナ、カフェインレスコーヒー

昼もあまり食べず。味噌汁、青汁プルーン入り自家製r1。

午後も6時迄仕事。

夕食は、常温ビール、ゆで卵、自家製甘酒、サバ缶、野菜ジュース、芋饅頭。

私は副菜は、ほとんど食べません。

家族は、他にキムチや、奈良漬、サラダと、私とは違うものを食べています。

あ、忘れてました。今日は薬飲み忘れです。

でも大丈夫でした。

今日は、最高気温24度だったからかも。

寒いとお腹にきます。温かいのは大歓迎。

暫く、暖かい日が続くそうです。嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です