発達障害 お金の管理は、未だ出来ない。

お金は2000円持たせたのに

何で1500円が支払えないのか

ボウリングお店の方、すみません。

今日は、給料日だったのでルーチンワークやら、何やらの

行動がおかしい。

バスにチャージしてねと渡した1000円なのに。

1時間後に

お母さん、バス代ください。と言ってきた。

さっき、あげたでしょう?

あげてない。と主張。

空っぽの財布を見せてきます。

いや、あげたよ。バスカードに挟んであるんじゃないの?

強引にバスカードを引っ張り出すと、挟んでありました。

忘れてましたとの事.

1 時間前の事なのに。認知症みたい。

何で、こんなに大変なんだろう。

これが、ちゃんと出来たら、障害者とは言わないんだった。

繰り返し失敗したら、そのうち出来るのよね。

息子の障害は繰り返し練習すれば、そのうち出来る事を、信じましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です