50代女性 美容代 節約

自分で染髪しています。

髪が短いと、1回が200円程で済みますが

最近は仕事が多いので、染髪する時間が無い。

こういう時に限って、夫が

白髪増えたねと言います。

誰のせいで増えたんですかね。。。。

とは言いません。

かと言って美容院に行くと

5000円位かかるので

今は亡き、大好きなおばあちゃんを思い出して

帽子を被る事にしました。

私はくせ毛で、剛毛で、セットが大変なんですが、

これならセット要らず。

うねり髪も落ち着き

白髪なんか気にしない。

帽子は、アリエクスプレスで200円位でした。

よし、これで浮いたお金を、将来へ投資しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です