発達障害 携帯電話

息子の2台目キッズ携帯が壊れました。

携帯壊れましたという

息子の申告でわかりました。

こんな言葉も言えるようになったのね。

小学校入学と同時に持たせたから

11年で2台。

経済的よね。

次に壊れるのは、

24歳位かな。

初めて持たせたのは

真っ直ぐ学校に行かない息子を、

地図で検索して

捕まえて学校に行かせるのに

何処に行ったか分からない息子のカバンに入れて

検索するのに

使っていたけど、

次第に、

息子が電話したい時に

電話するという

普通の手段に役立ちました。

きっとスマホ勧められるだろうけど

月々の

この安さにはスマホは敵いません。

今のお仕事を頑張り通せるかわかりません

経済的にどうなるか分からないから

安いのにしておきましょう。

修理か、新しいのかまだ分からないけど

ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です