Googleアドセンス 合格 パソコン音痴

収益化して老後の足しにしたいです。

ネットの情報では

1、テーマが、障害や、病気では合格は難しい

2、訪問者が毎日、数百いないと難しい

3、テーマの専門でないと難しい

4、このコロナ禍では、合格は難しい

と言われ諦めてました。しかし私の場合は、

全く違い。

1、障害病気がテーマでも合格

2、訪問者20人位でも合格

3、専門家ではないけど、合格

4、このコロナ禍で1週間で合格

参考には、マナブログや、リッツんブログを参考に

書き方は学びました。

まだ学びは足りないですけど。

頑張ります。

合格しただけでは、広告始まらないのは今日知りました。

ブログのHTMLが必要らしいけど、何処見るのか?

なんか、貼るらしいぞ。

うーーーーーん。

未だ分からない事だらけです。

1週間ほっといてみよう。

明日、考えよう。

by スカーレット オハラ

50代のパソコン音痴がやってるから

亀の歩みですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です