一人で皮膚科受診出来るもん 発達障害

dreamy tourist in tent contemplating desert during summer trip
Photo by Rachel Claire on Pexels.com

来年グループホームに入居するから

一人で、受診出来るように

受付も、処方も

一人でさせました。

受付は私は駐車場にいたので

見ていませんが

初診に必要な用紙は

貰っていませんでした。

もしかして、受付スタッフが

この子、無理

と思って、渡さなかったのかも

結局、

診察室に案内されて

主訴を、私が言いました。

一人では、無理なのか。

一人で行かせる時はお手紙書いたらいいかも。

手荒れクリームを処方してくださるとの事

今年は、皆手を消毒するから

手荒れが多いそうです。

次に薬局に処方箋持って行ってもらいました。

ここは、お薬手帳に、保険証挟んだ物を

言われなくても渡せました。

話も聞いて

何事も無く終わり。

次は、一人で行かせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です