グーグル広告出ない時の対応

昨日から

グーグル広告が出なくなりました。

原因は以下が考えられます。焦らず解決しよう。

1、PINがまだ郵送されていません。

 コロナで郵送が遅れるそうです。お正月だからかも

ここは、待ちましょう。グーグルの住所確認だそうです。

大事ですよね。

2、Google の sellers.json ファイルに販売者情報を公開することをおすすめします。

という注意書きを無視していました。

ごめんなさい。新手の詐欺かと思って無視していました。

解決方法は

一、アドセンスアカウントにアクセス

二、機密性をクリック

というのをやりました。

あとは待つだけです。

焦ってはいけません。

3、一応、グーグル違反してないかどうか

グーグルポリシーセンターを見てみましょう。

私は、問題ないと出ていました。

ポリシー違反ではないようです。

まだ

待ってみましょう。

初めてのことばかり。

50すぎのおばちゃんがやってるから

ゆっくり、のんびりいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です