広島漢方 潰瘍性大腸炎

お正月のお節料理からおかしくなり

昨日から広島漢方を多めに飲んでいます。

上限ギリギリ迄。

すると

あんなに苦しかったのに

痛くない。トイレの回数まで普通になった。

素晴らしい。

腸には

食べないのが一番良いのですが

シャリバテになるので

分散して食べる様にしています。

家族と食事が違い

面倒です。

家族用は私には食べられない。

ううう。。。。。

うちは鹿児島の山の中ですが

雪が降ってます。

black and white cold fog forest
Photo by Pixabay on Pexels.com

気温が下がると

大腸炎が悪くなるので

暫く、広島漢方多めで行きましょう。

血流悪くなってるのかな。。。。

と言っても

副作用はあるので、用心しながら

血液検査も、来月は必要かも。

薬剤性肝障害の疑いがかけられてるし。

サボろうと思ってたのに。まいったなー。

早く暖かくなあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です