短期入所の生活 発達障害

5人を車で連れて行ってくれて

広い所で凧上げしたそうです。

今日はとても寒い日でした。

5人中3番目だったようです。

あそこは、高機能から重度まで一緒にいます。

どんな子達だったのか

広い場所でも

居なくならない子達を

選んで連れて行ってくれたんだろうなと

想像しました。

支援員さんたち

ありがとうございます。

こんなに大きな19才でも

凧上げ楽しめるのは

有難い環境です。

僕はここにまた来たい

と言われました

でも、

短期入所と、グループホームを

併用は出来ません。

福祉の制度でそのように決まっています。

ここは卒業です。

今までありがとうございました。

この子の生活が、今後上手くいったなら

ここには来る事は無いでしょう。

と、心の中で思います。

上手くいきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です