投資信託は絶好調

息子の老後のために積み立ててるイーマックス・スリム・全世界株式も

私の老後のために積み立てたイーマックス・スリム・sp500も

今日は、絶好調だったようで

年利は、6%ほどになりました。

まだ、投資信託ははじめて半年くらい。

時間が経つにつれて

複利の効果が現れてくるらしいから

楽しみやわ。。。。

この株高は

コロナ収束までは、このまま進むらしい

国がお札を刷りまくって

それが投資に回っているから。

まだまだ上がる。

今が底値では無いから

ゆっくり、焦らず、少しづつ買い増しましょう。

そして

コロナ収束で

株は落ちるから

落ちたところを買うように

待ちましょう。

個別株は買わないようにしよう。

今の会社が50年後にあるとは限らないけど

sp500や、全世界株式は

50年後もあると思います。

投資信託は、

業績の悪い企業は除いて、

業績の良い企業を入れるという

中身を変えてくれるから楽ですね。

antique bills business cash
Photo by Pixabay on Pexels.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です