潰瘍性大腸炎 デザート

潰瘍性大腸炎は

食べないのが一番良いのだけど

食べないと調子悪くなります

胃にガスが溜まって

ゲップが増え

口の中が酸っぱくなり

つわりみたいな症状になります。

厄介な病気だわ。。。

口寂しい時にいただくのは

はとむぎをお湯に入れたもの

香ばしく

美味しく

そのまま食べても良いのだけど

ちょっと固いかな。

この間、硬いもの噛んで

歯が欠けたし

硬いものは気をつけてる所です。

そして、

チョコはどんなに状態が悪くても外せません。

今日はチョコの量を減らした

チョコムース

卵がえらい泡立って、

どんぶりいっぱいに作ってしまいました。



材料2つから! オーブン不使用! もっと! 魔法のてぬきおやつ [ てぬキッチン ]

価格:1,320円
(2021/2/6 19:31時点)
感想(0件)

そして、

家族に好評なのは

丸ごとバナナ

ホイップは泡立て済みを

買って来たので

楽ちんです。

ホイップがお腹に悪さしそうだから

少し頂きました。

全く食べないと

発狂しそう。。。

食べ過ぎは禁物ですよ。。。

レシピはこちらから

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320018396/?l-id=ios-share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です