共同生活援助グループホームの夕食

用事があったので

息子に会いに行ったら

夕食前でした。

夕食は別の会社で作ったものでした。

味噌汁は粉末をお湯でわるものでした。

appetizing asian dish with chopsticks on table
Photo by Rachel Claire on Pexels.com

ま、みんな食事がバラバラだからしょうがない。

レゴで遊んで、未だ夕食が終わってない息子に

早く風呂に入って食べなさいと息子に言うと、

着替えを持って風呂に向かいました。

皆優しく

甘えて

いつまでも部屋で遊んでたんですね。

隣に住んでる人は頭が真っ白なかたでした。

障害者は見た目が老け込んで行くから

もしかしたら、若いのかもしれません。

挨拶をしたのですが

何も返されず。

スタッフは

対格の良いお爺さんと、おばさんが、居ました。

みんな優しい。

有難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です