50代の資産運用 楽ラップも

コロナワクチン普及で

株は落ちると言われていますが

バフエット太郎さんの動画によると

政府のコロナ対策の結果の株高は終わるけど

コロナを克服して景気が良くなると、

今以上に上がる

かもしれない。

らしい。。。

投資は自己責任です。

落ちると言われてる時に

ビビりながら

Emacs slim S &P500を

息子のNISAと、私のにはスポット購入しました。

それが、今日は反映されてて、

嬉しいです。

昨日より大きく値上がりしたのね。

株が下がって、テレビが悲観的な事言う時は

ラッキーやと思っておこう。

ついでに

楽ラップ手数料が安いと思ったので

ショッククッション有りを選択して運用してもらいました。

安全な投資を選んでます。

こう言うのが安全って言うのねー

一つ勉強になりました。

国内リート、日本債権インデックスとか、私が絶対選ばない投資先です。

クッション替わりの現金も多めです。

積立は最低1万円づつだそうです。

どうなるかお手並み拝見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です