発達障害19歳2ヶ月との 交渉

自分の給料で、どこにでも行けるようになって

息子
息子

阿久根に行きたい

との事ですが

うちは

交通不便な田舎で、

バスで行く方法は、大回りでしかなく

JRで行くには

肥薩おれんじ鉄道使うしかなく

交通費が高くつきます

合計二千円以内で行けるんだったら良いよ

私

と言ったら

複雑な表情をしました。

私が調べてみると

片道2千円ほどなので

とてもその予算では行けそうにもありません。

私

いつもお手伝いしてくれてるから

不足分は出してあげよう

とっても

甘い甘い親です。。。。

別件で

夜に

グループホームから電話してきました。

息子
息子

レゴ完成しました。

グループホームでの暮らしが寂しく無いように

レゴを買ってあげていたのですが

【新品】1週間以内発送 レゴ クリエイター エキスパート 本屋さん 10270 LEGO おもちゃ ブロック 子供

価格:24,090円
(2021/3/3 21:01時点)
感想(0件)

完成したそうです。

息子
息子

また買って欲しい

とは言いませんが、言いたげです。

しかし

レゴは

高いので

ここは我慢してもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です