発達障害19歳2ヶ月 仕事帰り

息子は高校卒業式の次の日から

仕事を始めたので

もうすぐ1年です。

就労事業所だからか

終わるのが14時半。

それから、夕食18時まで3時間半を

どう過ごすのかが

毎日の問題です。

天気の良い日は自転車でハイキングに行って貰います。

決して公園には行くなと伝えています。

何故なら

こんなに大きな人が公園に行ったら不審者扱いになるからです。

他に週3回、ボウリングに行って

ボウリングをプロボウラーに習っています。

そこではお客さんだからか

大切にして頂いています。

仕事帰りに

どう過ごすのかが

こういう人達の問題に

上がって来るそうですが

息子は行く所があって

有難いですね。

息子が公園で撮影してきました。

綺麗だと思ったのでしょうね。

良い趣味を持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です