したたかな81歳

コロナでしばらく

実家に帰っていない間

年老いた母は

家電製品の扱いに困り

アップルストアで私が買ってあげたiPadの

使い方を

親切な人だったという理由で

docomoの店舗のお姉さんに頼んだらしい。

私

このiPadは
docomoと関係ありませんって
断られなかった?

断られなかったばかりか

親切に教えてもらえたらしい。

凄いです。

知らないって。

改めて

これはアップル製品よと

説明したのですが

同じようなものを扱ってるから

おんなじよ。と。

私

。。。。。。。

したたかな81歳です。

「私はもうすぐ死ぬんだからね」と

言っていますが暫くは死なないでしょう。

末恐ろしい。。。

あ、末は無いんだった。

私も母みたいになるんだろうなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です