イベルメクチンはどこで入手

イベルメクチン

海外から個人輸入しましたが

一向に動く気配が無く

この輸入業者大丈夫かなと

疑ってましたが

今日になって動きが

インドから

日本に到着まで

18日かかってます。

今、神奈川だから

あと少しで家に着くはず。

20日以上かかるんですね。

病院に行けないなら

医者が診てくれないなら

自分で防御するしかない。

ところで

日本中で、どこならあるの?

一応、うちは医療機関です。内科じゃないけど。

イベルメクチンぐらい取り寄せられる筈なんですが

全く

この地域には

無いそうです。

配送される目処も無い。。。

国があれほど

コロナの治療薬に

イベルメクチンは認めてないと

宣伝しまくってるのに。

寄生虫も流行ってないのに。

いったい、誰が

買いだめしてるんでしょうね。

薬品は

医療機関しか注文できないシステムになってるのに。。。。

不思議です。

それでも、コロナにかかったら

医師にイベルメクチンくださいと言えば

その医者が持っていたら

処方されるかもしれません。

賭けみたいなもんですね。

覚えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です