〇〇で、血便止まった❗️潰瘍性大腸炎

主治医が言うには

広島漢方が12時間も一日で効いてるなら

状態はそんなに悪くないはず。

レクタブル腸注をしたら

と言うわけで

しましたよ。

あの嫌なレクタブルを。

入れるだけでも大変なのに

これから

あの作業を

寒い

トイレでやるの?

あーー。やだやだ。

ここで

レクタブルの説明

主成分

ブデソニド。舌かみそう。

合成副腎皮質ホルモンで

局所に抗炎症効果がある。

ステロイドよね。。。

副作用

頭痛、不眠。めまい。手足のむくみ

嫌な予感してたのよ。。。

やってみて

確かに血便は止まった。

しかも1回で。

素晴らしい効果です。

が、

しっかり副作用が出て

不眠。頭痛。

眠れなかったので

朝から疲れてる。。。

仕事に行かねばならず。

が、

体がきつくて早退させていただきました。

便秘もひどく

さつまいも食べても治りません。

血便止まったことだけ

喜んでおこう。

考えが

だんだんマイナスになっていく

気をつけよう。

昼寝を30分したらスッキリした。

ゆっくり静養したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です