4ヶ月血便が続くけど、血便の種類

こうなると

慣れたもんです。

気落ちしなくなりました。

血便も種類があるのがわかりました。

1、ガスを伴う血便

これが、一番厄介です。

腹痛もひどく

外出どころではなくなります。

この期間は、1月ほどかかります。

食事の制限が必要です。

2、ガスを伴わない血便

排便時のみの血便になるので

痛みは

それほど感じません。

この期間は長いです。

外出控えなくてもいいと思います

排便がなくても

出血のみになることもあり

外出は

生理ナプキンでなんとかなります。

食事の控えも、あまりないです。

close up of food in a bowl
Photo by Rachel Claire on Pexels.com

肉料理は控えてるかな。

結論

努力しても良くならないので

外出は控えず

3000M級の登山や、宿泊を伴う登山は控えてますが

pexels-photo-2166711.jpeg
Photo by Quang Nguyen Vinh on Pexels.com

それ以外は

どこでもトイレってあるので

外出し

人生を楽しみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です