philipsモニタが点滅 故障か?

昨日まで

問題なく使えてたのに

モニターが映らなくなりました。

私はパソコン音痴なのに

どうしようかと思って

philipsモニタが点滅で

パソコン検索したら

色々出てきました。

故障かと思ったら、やってみること

1、電源や、全てのコードを全部外し、30秒待ってから入れ直し、

  さらに30秒待ってから、電源入れる。

2、モニターに他のパソコンと繋いで映るかどうか調べる。

photo of a turtle swimming underwater
Photo by Belle Co on Pexels.com

焦ってはいけない

必ず、30秒ルールを守りましょう。

焦って

10秒くらいにすると

治りません。

それでも治らない時は

私の場合は

マックに電話したら

すぐ対応してくれました。

年に10回は電話してる私ですが

費用は

全くかかりません。

土曜の夕方だったのに、電話がかかるのはありがたいです。

これからもマックだわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です