潰瘍性大腸炎ステロイドを切る 広島とは

ステロイド始めてから

まる3ヶ月過ぎ

何事もないなら

もう切っても良いそうです。

何事も

とは言い切れないのは

CRPがギリギリ正常範囲だったことで

body of water during golden hour
Photo by Sebastian Voortman on Pexels.com

どこか炎症が燻ってるかもしれないとのことです。

切ってから

考えましょうとのことでした。

広島漢方は

継続ですが

形状が変わるそうです。

どう変わるのかは謎

「悪くなったら、すぐ連絡するように」

と広島スカイクリニックにも言われました。

反省です。

血便少しなら自分でなんとかなると思ってたのが

長引かせる原因でした。

その他

血液検査で

血糖が150もあり

反省を込めて

寛解期の今日食したものは

1、ナッツ(寛解してるから)

2、鶏肉のクリーム煮

3、R1ヨーグルトのオールナイトチョコムースのせ

4、冷凍バナナ

5、こんにゃく入り冷汁(寛解してるから)

6、ブリの照り焼き

7、MCT入り普通のコーヒー(寛解中だから)

寛解してると

食べるものが増えてありがたい

市販のおやつは

何も食べてない。。。

今後も

気をつけて食べよう。

血糖コントロールに踵おとしがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です