障害者産んで幸せは本当か

私はインドア派だったので

アウトドア派になったのは、

家にじっとしておれない

障害者の息子のおかげです。

昨日も

息子とボウリングに

4ゲームしただけで

翌朝は体が痛い。。。

あんまり歩いて無い筈なのに。

膝が痛い。。。

全身運動した感じ。

ボウリング、甘く見てたなあ。

息子の方は

8ゲームしても

まだまだエネルギー有り余ってるよう。

息子が家に居てくれてよかったなあ。

一人だと

松原千明さんみたいに

悩んだかもしれない。

松原さんは

健常児ばかりの

良い子を産んだのになあ。

一緒にスポーツしてくれる人が

居たら違ってた?

障害者の親がよく

私は、障害者産んで、幸せだと言ってるけど

その意味が、

分かって来たのは

私が年をとって来たからなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です