高齢母から車、取り上げ 2

前回はこちらから

次は

いよいよ

取り上げます。

と言っても素直に聞きません。

信頼関係が大事です。

ここまで

母の喜びそうなグッズ買ったり

病院行ったりで

機嫌損ねないようにしました。

そして

ちょっとこの車、定期点検必要らしいよ

点検無料だから行って来るわと、

車、持ち出しに成功

ドキドキです。

親、騙すのって、気が重い。。。。

帰宅後

夫から高齢母に電話させました。

高速で事故起こして救急車に運ばれました

怪我して無い事は強調して。

すると母は

私はスピード出さないから事故った事は無い

と、自信たっぷりだったそう。。。

やはり、嘘付いてでも

車取り上げて良かった。。。。

でも、ここからが正念場。

更に嘘を付き続けます。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です