認知症母からお怒りの電話

何かあったら直ぐ電話しなさいと言ってあるから

当然のようにかかって来ます。

携帯電話の操作方法は忘れてますが

固定電話操作は覚えてます。

車が無いから
私は転んで頭を打った

母は長く歩かないので

歩いたのは

近くのスーパー100m程。

車の問題ではありません。

あんな混む所車で行ったら

屋内駐車場に停めないといけないから

車で行くほうが

母にとっては危ないです。

坂道発進出来ないのに

どうするつもりなのか。

先が読めてません。

明日、車持って来て

お怒り凄いです。

母が高齢になったのも

坂道発進出来ないのも

母が悪いのでは無いです。

悔しいだろうなあと思いつつ。

車取り上げるのも

娘の使命です。

車、古くてエンジンかからんって。
直らないって。
今、おんなじ車探してるよ。

時間稼ぎです。

認知症外来でドクターに言ってもらおう。

車運転無理ですよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です