高齢者向けの服選び

着替えるにも

面倒くさがり

合う服も見つけられず

買い物行こうよ

と言っても

出かけるのが億劫になってる母。

しょうがないので

適当に私が見繕って買っていた

ユニクロのレディース。

しかし

Lサイズでもキツイと言うので

身長145、体重35キロだからきついはずは無いと思ってたけど

ノースフェイスのメンズXLの冷感短パンを買ってきたら

これは良いとの事。

私がお店で

母の替わりに試着しました。

私にはおおきいですが

しっかり紐で結ぶようになってるので

落ちてこないから

母にも合うだろうと購入

レディースはキツかったんだ。

いつもきつそうにお腹の調整してるから

おかしいとは思ってたけど

本当だったんだ。

それに

流石、ノースフェイス

カッコいいです。

値段を言ったら

やはり、良いのは高いのね

母には寝巻きになりますが

カッコいい寝巻き

とても寝巻きとは思えない。。。

これを寝巻きにするのは母ぐらい。。

冷房付けるのも

面倒くさがるから

冷感素材で涼しく過ごしてくれい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です