猛暑吹き飛ばす アイスリンク買い方

アミュで試してみて

その冷たさ、結露しない使い易さ

28度で凍結に

惚れ込み

これなら扇風機いらない

電気代もかからない。

屋外もOK。

購入を試みましたが

数千円の値段の高さに諦めました。

デパートは高いわ。。。。

こんなの100金で売ってないか?

しかし

100金のは18ど凍結で

常温では凍結しません。。。。

見た目が一緒なのに

騙されないぞ。。

偽物なのに800円。

楽天お買い物マラソンで購入出来ないか?

アミュよりは安いけど

まだまだお買い得でないです。

リセール考えたら

もっとやすくで無いと。。。そこで

メルカリで見つけました。

600円。

ちゃんと28度凍結です。

素晴らしい。

これならリセールもOk

夫にも子供にも購入しました。

夫は

帰宅後直ぐに

これを冷蔵庫に放り込み

数分で固まるので

また使ってました。

28度の部屋だと

半日は持ちます。

この暑さ乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です