フイリップスモニター 修理

急に電源が入らなくて

近所の電気屋さんに持ち込みました。

店員さんに説明して待たされる事30分

えらい待たせるなあと思っていたら

製造元に電話問い合わせしてくれてた。

良い店員だった。

それによると

領収書なくても

シリアル番号だけで

製造日から5年間サポートしてくれるそう。

直に

私が電話したらすぐ繋がって

対応万全。

東京に着払いで送る事になりました。

Amazonで購入だから諦めてたけど

うまくいきそう。

店員さん

何で、この製品にしたんですか

何でって、娘婿ご推薦だったから

他には

どうやって利用してたのかも聞いてきました。

普通にマック繋いでたけど

ともかく

この製品扱う店は

鹿児島にはないらしい。

そんな珍しい製品を

普通に使ってる

このおばさんを

マニアックには見えない

電気屋さんは不思議に思ったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です