潰瘍性大腸炎 出血と運動

昨日の内視鏡で

ぐったり疲れて、

1度も起きずに眠り続け

でも

起きたら

まだ寝ていたいなあ

でも、息子とボウリング行くって約束したので

体にムチ打っていく事にしました。

昨日の内視鏡で広島漢方飲まなかったので

当然のごとく、血便です。

家にあった

局所ステロイド使いました。

便秘も下痢も無く、

血便のみの症状ですが

これをほおっておくと

次第にお腹にガスが溜まり出し

苦しくなるのは経験済みです。

少しの出血のうちに

何とかならんかなあ。

物凄い大雨の中

ボウリングに行き

でも

駐車場は満杯で

10分程待ってから

やっとこさ入れました。

雨の土曜日、

皆さん、お食事に行くようです。

今日も

ボウリングは下手くそですが

良い運動になりました。

明日は息子の試合です。

いつか一人で行けたら良いなあ。

#潰瘍性大腸炎 #血便 #出血 #運動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です