潰瘍性大腸炎を軽くするのは

重い出来事があり

しばらく書けなかったデス。

誰も悪くないしね。

しかし

復活。

corn fields under white clouds with blue sky during daytime
Photo by Pixabay on Pexels.com

しないと周りに怒られそうで。

この立ち直りの速さも

病気の治癒力に比例すると思います。

本題です。

最近気づいたこと。

潰瘍性大腸炎は薬飲んでも治らない。

そんなことは皆さんご存知です。

でも

軽くする方法がありました。

それは

しっかり寝ること。

広島漢方飲んでる今でも

寝られない朝は

粘液が出てきます。

こう言うのをほっておくと

血便になるんだよなあ。

朝、寝られなかったら、

色んなことをキャンセルできたらしよう。

ということが7年目にやっとわかりました。

リタイア万歳。

好きなことだけして生活したい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です