高齢者の Apple ipad

母が、私がテレビをiPadで見てるのを、見て

私も欲しい。

父は亡くなる直前にiPadで写真見せようとしたら、自分で操作はもはや出来なくて、もう少し早く手元にあったら良かったと、後悔したので

母の時は、早めに手元に置いておこうと、

アップルストアで購入しようとしたら

1ヶ月かかります。との事。

最近、在宅ワークが多くて、みんな購入しようとしてるから。というのがその理由でした。

でも、お近くのアップルストアでしたら、すぐ手に入ります。と。

お近くには無いから、姉に頼んだけど、

断られ、

ここは都会の中の田舎だから、、、、と。

やむなく、1ヶ月待つ事になりました。

アップル、凄い。株価上がる筈よ。こんなに人気なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です