離婚を考える時

夫は若い時に、私が実家に帰るのを嫌がりました。

お金かかるからと。

お金は実家が出してくれてると言ったら納得しました。

私はその頃、働いていましたが、給料もお小遣いも貰えていませんでした。

おやつも買えず、本も買えず、家では夫を含めた夫家族から無視され

その状態をよしとした

そういう夫が嫌いで

離婚するつもりで、娘と実家に2年程帰りました。

来年、嫁に行った娘が実家に帰ります。

娘の離婚の原因になるから、

娘の帰省費用くらい出してやれと、夫に言いました。

よくわかって無いみたいです。

子供は、かすがいで、また夫婦に戻ったけど、

夫もそれはよく言っています。

私達は子供が大事で、夫婦に戻ったと

子供が居なくなった、来年は、私達はどうなっているのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です