給付金で、ビットコイン

ビットコインは、持っていた方がいいと

多くの人は言うけれど

乱高下が激しく、振り回される時間が勿体無く

撤退しました。

給付金10万を、6%でうんようしました。

私の力ではこれが精一杯。

多分、投資信託の方が気が楽なので

このお金は、sp500 を買うのに使う予定です。

今年は、証券デビューが多かったそうです。

給付金が証券に流れたんでしょう。

株で何倍にもなるという話は、万人に当てはまりません。

地道に、投資信託買って、長い年月かけて、増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です