潰瘍性大腸炎 キンカン  果物

ついに植えました。

ずっと植えたかったのに

これは、春と秋シカ出ないというのは、最近知りました。

今日は偶然、時間を間違えて出勤してしまったので

近所のニシムタに、時間潰しに

枯葉100%の腐葉土を買いに行ったら

ありました。

この機会逃すと

もう植える事はないかも。

買ってしまいました。

ペットを買ったような心持ち。

腐葉土を土に混ぜて、庭に植えました。

早く大きくなあれ。

大腸炎だから、砂糖漬けにしても

上澄しか食べられないんだけど

これで再燃した事あるし。

くれぐれも、食べ過ぎに気をつけましょう。

私が食べなくても、家族がガッツリ食べます。

腐る心配は入りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です