キッズ携帯 発達障害 2020年

今のキッズ携帯は、母親名義です。

来年、一人暮らしするから、

名義を発達障害の本人にしたいと言ったら

ドコモの人が教えてくれました。

今の決まりは、キッズ携帯は、12才まで入れる。

それ以降は、入れない。

今18才で息子が使う事が出来るのは

以前の契約内容だから。

新たに契約し直すと、もうキッズプランは使えなくなる。

それに障害があるんだったら

本人名義にしない方が良い。

騙されたりしない為?

そんな事まで、心配してくれるんですね。

壊れたと思ったキッズは、

充電器が壊れて居て、本体は大丈夫でした。

キッズ携帯は、

子供が使うことを目的にしてるから

壊れにくく出来てる

というのも、教えて貰いました。

壊れるまで使わせよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です