発達障害 コロナ禍 仕事

年末年始は私の実家、県外で過ごしますと

息子の会社に連絡したら

年明け1週間、出社を自粛

その後、1週間、会社の送迎ではなく

自分で交通機関使って通勤するように

とお達しがありました。

そんなに休んだら給料が減ります。

抗議しようと思ったら

有給休暇が使えるとの事。

それは、有難い。

どうやって、会社に行かずに過ごそうか

ボウリングというわけにも行かない雰囲気。

怒られそう。

会社に行かないなら、家でおうちタイムよね。

というわけで

おうち時間のために

息子の好きなレゴで時間を潰していただきます。

レゴ(LEGO) クリエイター リバーサイド・ハウスボート 31093 知育玩具 ブロック おもちゃ 女の子 男の子価格:7,682円
(2020/12/15 21:37時点)
感想(0件)

私は、売ることを前提に買ってるので購入。

3イン1だから3タイプ作れます。

3日間ぐらいはこれで、やり過ごそう。

3日でこの値段なら、

うーん。

親の願望です。

あとは、近所の散歩とか

家の掃除とか用事を作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です