令和3年度 県障害者スポーツ大会 発達障害 

やっと来年の募集が始まりました。

県スポーツ大会

あと、半年も無いので

対策を急ぎます。

初出場だから

代表は無理ですが。

目標は、常に遠くに持っておきましょう。

なんて、本人は思ってないですけどね。

ただ、楽しければいい。

昨年迄は、参加は誰でもよかったのに

今年ボウリングは、参加資格アベレージ100以上だそうです。

コロナ中止になる事もあるそうです。

参加資格について

他にも

大会当日まで、健康観察するように

様式貰って来ました。

記入が無い人は、当日お断りだそうです。

そう書いてあります。

大声あげるな、応援するな。

人数制限もあり。

スポーツ大会に参加出来る人って、

サポート受ける事の出来る一部の人に限られそう。

この大会に出られるって、2年前に養護学校からの連絡で知りました。

しかし

13歳以上は出られるそう

早く知ってたら。

特別支援学級には、そんなお知らせは来ませんでした。

同じ教育機関なのに。。。

教育委員会は何考えてんだ。

それに

1年前とは変わってしまいましたね。

息子は、

私がいない時にも、ヘルパーさんや

お店のスタッフにも

サポートされてラッキーな子です。

ナイキ NIKE メンズ ランニング シューズ Nike Air Zoom Pegasus 37 BQ9646-600 【2020HO】価格:8,970円
(2020/12/17 09:28時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です