食べない生活 潰瘍性大腸炎

最近、食べすぎたので

今日は、朝抜き

昼夕は、腹5分目くらい。

寝る前に

バナナくらい食べておきましょう。

ケーキは見るだけにしましょう。

woman decorating chocolate cake with cranberries
Photo by Any Lane on Pexels.com

空腹で目が冴えるかも

広島スカイクリニックは

抜かないで良い

なんでも食べて良いと言ってくれたけど

空腹ぐらいが、丁度いい

エレンタールのみで

生活してきたことがあります。

食べたら

腹痛を起こし

ずっと、寝たきりで

食べようとも思いませんでした。

あの時代があったおかげで

今のこの、腹5分目生活ができている。

エレンタールしか食べられなかったのも

ちゃんと意味があったのね。

あんなに不味いのを、よく我慢しました。

こんなに食べていないのに

血液検査は正常

歩いたら倒れそうに

ひどかった貧血も改善。

そして

食べていないのに

体重が増えてる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です