就労Aのボーナス 発達障害

夏に続いて

green pine trees
Photo by Brandon Montrone on Pexels.com

冬もボーナスいただきました。

施設長と話す機会があったので

「ありがとうございました」のお礼を言いました。

すると

ボーナス支給の条件を話してくれました。

「休まない。

遅刻もしない。

毎日来てくれることが、会社には

一番でした」

とのこと。

え?

全員に支給したんじゃなかったの?

貰えてない人もいたようです。

貰えたのが

息子?

ちょっと見直しました。

息子、偉い。

それから母から会社に要望を出しました。

来年、グループホームに入るから

ボーナスも振り込みにして欲しい。

持ち帰る先がグループホームだと

どこに保管したかわからないでしょう。

施設長、OK.

今日は、会社から

お弁当と、シュークリームが振る舞われたそうです。

息子は

「アイスクリーム食べた」と言っていました。

シュークリームなんか食べさせたこと無かったかも。

歯医者は、子供に甘いものはなかなか食べさせません。

アイスと間違えたのね。

可愛らしい。

もうすぐ、仕事終わりです。

今年3月卒業式からよく続きました。

無欠席でした。

今年、無事に終わりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です