広島漢方は自費治療 潰瘍性大腸炎

広島漢方を貰いたければ

広島に行って、保険診療で

安く

得るとことが可能ですが

私のように遠方からは、

自費扱いになります。

そういえば、

初めて広島に行ったとき

どうしても具合悪く本人が来られないで、親族が替わりに来られたケースがありました。

こういう場合も自費になるそうです。

なんで、自費治療なんだ

金儲けがしたいのか?

と夫は言いますが。

現在、年間3万円の薬代だけで、相談も出来ます。

これは、安い方だと思います。

スカイクリニックは、厚労省に申請していますが

副作用があるから許可が降りないのだそうです。

なんで、レミケード もヒュミラも副作用あるのに

許可降りてんだろうな。

日本の不思議

保険点数が高い方が、認可が降りる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です