コロナ出社自粛6日目 お家時間 活用 発達障害

本当なら、明日から会社始めだったのですが

感染拡大してる宮崎に行ったから

という理由で

来週末まで自粛になりました。

家での過ごし方を話し合いました。

1、家の掃除

リビングの

掃除機かけてもらいましょう

掃除苦手だった息子ですが

苦手なりに、上手くなってきました。

掃除機 17000Pa 600W 1.5kg超軽量 5M PSE認証済 1年保証 最強吸引力 サイクロン掃除機 スティック ハンディ クリーナー スティッククリーナー ハンディクリーナー  サイクロンクリーナー コンパクト そうじき そうじ機 MOOSOO D600

価格:4,299円
(2021/1/11 20:29時点)
感想(1493件)

2、レゴクリエイター制作

1箱で3種作れるので、最後の1種を作ってもらいましょう。

3、自粛は欠勤扱いなので、ボウリング には行きません

働いてボウリング 代を稼ぐからです。

働かないなら行ってはいけない。

替わりに、図書館と、

お墓参り、近所のマラソンなら行っても良いよ。

4、読書

これなら、学習障害あっても読めます。

丁度、新刊出たばかり。

読んでいてね。

お母さんは、お仕事だから一人で何とかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です